人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月25日(火)最近気になる事

Yahoo!トピにてダンス系CMが流行ってるとの記事発見。
確かに気になってたので所感を。

GATSBY ムービングラバー
11月25日(火)最近気になる事_e0051651_175952.jpg

ラバーダンス篇 CM動画
このダンス、合成と思いきや本人が踊ってるっぽい。
ダンスやってる人から言わせるとそんなに難しい動きではない、との事。
でも体系とか見ると、キムタクってこんな感じだったっけ…?って感じ。
気持ち悪くて逆に印象に残りました。
決してこのダンスカッコ良いとは言えないよなぁ…。

グリコPokky
11月25日(火)最近気になる事_e0051651_17592430.jpg

POKKY CM動画
ガッキーに続きぶっ壊れダンスCM。
でも、このCMで注目されると売れるので、忽那汐里さんも売れるのではないかと…。
普通にかわいい。
このシリーズ次は誰が出てくるのか、どんなぶっ壊れダンスするのか気になります。

POKKYがらみで、
ちょっと話が変わって「Otonaglico」のCM。
11月25日(火)最近気になる事_e0051651_181662.jpg

再会篇に続きテスト篇、仕事&屋台篇と続々と続きが出てきました。
このCM、豪華キャストや「こんなことやっちゃうの!?」的な事で注目を集めていますが、
長谷川町子さんがいない今、サザエさんの世界を侵されてしまった感が強く
自分的にはとても残念です…。

CMに対する注目度、信頼度が低い今、
何とかしたいという考えは良くわかりますが…ちょっと。。。
でもこの先、このCMがどうなるのか、
遠巻きながら見てみたいと思います。

話変わって紅白。
今日出場メンバーが発表になりましたね。
これが発表されると毎年、「ああもう年末だなぁ」としみじみします。
視聴率が年々下がってるこの番組、
今年はどんなメンバーになるのか楽しみでした。
『第59回NHK紅白歌合戦』出場歌手、全53組正式発表
お、ミスチルが出るんですね。
以外に初なんですね。
それ以外は注目する点はなかったです。

あ、ジェロも出るんですねww

ああ、もう年末か、時間たつのって早いな。。。
by mujina-TK | 2008-11-25 18:31 | CM

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31