12月22日(月)2009年振り返り

また更新サボりました。

今年一年を振り返ってみて、
色々思う処がありますな。

今年を一言で表すと、
「迷」
特に仕事の面が大きいすね。

今までやってた事から別の事をはじめ、
要領つかめず、数か月間、日々迷って、
いまだに迷ってますね。

子供も生まれ、
しっかりしなければ、と思う反面、
仕事はこのままでいいのかな、
という迷いまで出てきました。

今の会社にいていいのか、、、
新しい環境を選びたいと思う気持ちもちらほら。
幸いお声をかけて頂く会社もあるし、、、

このモヤモヤをどうにかしてから
新しい年を迎えたいと思います。

考えるの苦手なんで、
あまり深く考えてなかった点が多かったけど、
少しじっくり考えてみようかと…。
e0051651_20494666.jpg

青山外苑前の銀杏並木。
今年初めて見たけど、きれいだったな…。
[PR]
by mujina-TK | 2008-12-22 20:50 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31