<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Yahoo!トピにてダンス系CMが流行ってるとの記事発見。
確かに気になってたので所感を。

GATSBY ムービングラバー
e0051651_175952.jpg

ラバーダンス篇 CM動画
このダンス、合成と思いきや本人が踊ってるっぽい。
ダンスやってる人から言わせるとそんなに難しい動きではない、との事。
でも体系とか見ると、キムタクってこんな感じだったっけ…?って感じ。
気持ち悪くて逆に印象に残りました。
決してこのダンスカッコ良いとは言えないよなぁ…。

グリコPokky
e0051651_17592430.jpg

POKKY CM動画
ガッキーに続きぶっ壊れダンスCM。
でも、このCMで注目されると売れるので、忽那汐里さんも売れるのではないかと…。
普通にかわいい。
このシリーズ次は誰が出てくるのか、どんなぶっ壊れダンスするのか気になります。

POKKYがらみで、
ちょっと話が変わって「Otonaglico」のCM。
e0051651_181662.jpg

再会篇に続きテスト篇、仕事&屋台篇と続々と続きが出てきました。
このCM、豪華キャストや「こんなことやっちゃうの!?」的な事で注目を集めていますが、
長谷川町子さんがいない今、サザエさんの世界を侵されてしまった感が強く
自分的にはとても残念です…。

CMに対する注目度、信頼度が低い今、
何とかしたいという考えは良くわかりますが…ちょっと。。。
でもこの先、このCMがどうなるのか、
遠巻きながら見てみたいと思います。

話変わって紅白。
今日出場メンバーが発表になりましたね。
これが発表されると毎年、「ああもう年末だなぁ」としみじみします。
視聴率が年々下がってるこの番組、
今年はどんなメンバーになるのか楽しみでした。
『第59回NHK紅白歌合戦』出場歌手、全53組正式発表
お、ミスチルが出るんですね。
以外に初なんですね。
それ以外は注目する点はなかったです。

あ、ジェロも出るんですねww

ああ、もう年末か、時間たつのって早いな。。。
[PR]
by mujina-TK | 2008-11-25 18:31 | CM
仕事やらで全然バスケ出来てませんでした。
久々にできて最高に楽しかった。
もっとやりたかったなぁ…。

お世話になってるチームの動画
DEES

1年くらい前の写真、、、
e0051651_20102084.jpg


バスケは辞められませんね。

いつまで続けられるかな…。
あと5年くらいかな…。
残りわずかなバスケライフ、精一杯頑張ろう。

No Basketball No life.
[PR]
by mujina-TK | 2008-11-24 20:27 | バスケ日記

11/20(木) 音について

最近のお気に入り

■When It Was Me -Paula DeAnda-

動画はこちらへ

朝聞くと、清々しい気分になれます。
Myspaceでよく聞いてます。

■CHEHON - みどり
みどり
MEGA HIT PARADISEを思いだします。

■かりゆし58 -あんまー‐
あんまー
母ちゃんが恋しくなります。

音楽は不思議です。
その時聞いてた音を聞くと、
思いだすんですよね。
そん時の状況とか気持ちとか。。。

高校の時によく聞いてた曲とか、
大学の時によく聞いてた曲とか、
社会人になったばかりの頃の曲とか。

不思議なもんです。
[PR]
by mujina-TK | 2008-11-20 17:19 |

11月19日(水)夢と現実

先週の11月13日~昨日11月18日まで石垣島に
行ってまいりました。仕事で。
仕事で来るのは2度目です。

仕事で来る景色は、やはり違います。
何か、フィルターがかかってるようで…。

色々な思いが集まった現場で、
色々な出会いがあり、
一つの目的を達成すべく、
力を合わせて仕事に取り組んでました。


素敵な現場です。


オフはオフで、みんな楽しんでるようでした。

個人的には、
人に対する接し方を見つめなおすいい機会だったかと。


夢と現実。
石垣は夢。
海空酒音。
東京は現実。
働忙疲金。

まだ現実には戻れません。
e0051651_13182141.jpg
e0051651_13183811.jpg

[PR]
by mujina-TK | 2008-11-19 13:18 | 独り言

11月12日(水)

更新御無沙汰です。
結婚式を挙げてから早一年。
一年間あっという間でした。
色々なことがあったなぁ…。

子供ができて、引っ越しをして、子供が生まれて…。
生まれてから早2か月。
子供はどんどん大きくなってます。

生まれたのは、元気な男の子。
2008年9月8日(月)16時31分
2985g
名前は真常(まいち)

まだ2か月なのに6Kgです。
自分のことはまだ父親とは認識してない様子。
天井を見てたまに一人で笑ってます。
両家の祖父母、両親に見守られて日々すくすくと成長しています。

親になるとこんな気持ちになるのか。
色々な思いが出てきます。

しっかりしなければ。
自分だけの人生ではなくなったなぁ。
早く一緒にバスケしたい。
それまで衰えないよう、頑張って鍛えねば。
早く一緒に公園とかに散歩に行きたいな。
子供の運動会に行きたい。そして徒競走で1位になりたい。
仕事と家庭のバランスの取り方が難しいな。
嫁さんは凄いな。頭上がりません。

色々なことを感じます。
まだまだ、新米父ちゃんですが、精一杯頑張ります。

決意表明でした。

さて、明日からまた石垣島です。
撮影です。
また石垣島ラー油を買って来よう。

e0051651_2345910.jpg

e0051651_2355386.jpg
e0051651_236958.jpg
e0051651_2362240.jpg

[PR]
by mujina-TK | 2008-11-12 23:07 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30