0215

抜本的に環境を変えたいなー

なんか3年前くらいからずるずると来てしまってるから、
環境変えて、仕切り直したい

それにはお金が必要だー


e0051651_12172919.jpg

[PR]
# by mujina-TK | 2016-02-15 12:06 | 日記

0212

MacをYosemiteにしてから使いにくい…

水曜に意識高い系のセミナーに参加
色々な方の話を聞くことができた

こういう機会を大事にしていきたい

そこから広がることもあるはず!

[PR]
# by mujina-TK | 2016-02-12 10:43 | 日記

0208

腑に落ちないことが多く
仕事がなかなかはかどらない

普段できていたことも
そういったことを強いられることで
リズムが崩れてるのかも

しっかりしないと

LES PIEDS SUR TERRE, LA TÊTE DANS LES ÉTOILES
足はしっかり地に着け、頭は星々の高みに


[PR]
# by mujina-TK | 2016-02-10 11:15 | 想い

0204

いい歌発見

流れゆく世界の中で feat. MONGOL800/TOKYO SKAPARADISE ORCHESTRA

染みる


[PR]
# by mujina-TK | 2016-02-04 17:55 |

0203

営業って本当に難しいですね

自分が売りたくないものでも売らなければならない

いや、売りたくないものは売らなければいいのか

いや、売りたいものを売れるようになるまでは、
売りたくないものも売らなければいけないかも


まずは実績作ってから
周りに何も言わせないようにする必要があるか
[PR]
# by mujina-TK | 2016-02-03 12:24 | 独り言

0128

もう2016年に入ってから、1ヶ月が経ってしまいました。
時間が経つのが本当に早い。

平成28年1月28日(木)

一生忘れられない日になりました。

とても切なく、悲しい出来事があった日です。

毎年、この日は祈りたいと思います。
[PR]
# by mujina-TK | 2016-01-28 16:31

久々の更新

丸一年以上更新しなかったのは初めてかも。

結果、長年お世話になった会社に戻してもらい、
そこで新しい仕事をしています。

新規事業開発。

0から1にする事って難しいのと、
新規のクライアントを開拓する事って難しいなと、
その難しさをかんじるのと同時に、
しがらみなくやりたい事ができる楽しみも
感じる事が出来てます。

あとは結果を出すだけです。

数字はあとからついてくるかと。

まさか自分の好きなバスケの仕事をする事になるとは
思っていなかったのでとても嬉しいですね…。

今年こそは備忘録として少しづつ更新していきます。
[PR]
# by mujina-TK | 2016-01-25 18:19 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30