5月7日(木) やばい!

石垣島の古民家にロングステイ-長期滞在サービス営業開始
5月7日10時8分配信 石垣経済新聞

沖縄ロングステイ(本社=名護市)は5月1日、
沖縄の昔ながらの古民家に長期滞在する宿泊サービス
「古民家ロングステイ」を石垣島で開始した。

石垣島の古民家にロングステイ-長期滞在サービス営業開始
e0051651_16172338.jpg


これはやばいっしょ!
一人だとお高いけど、
何人かで行けば、かなり安い。

こんなとこで仲の良い連中と
遊びに行けたら楽しいだろうなぁ。。。

学生の時にしておきたかった。


ってかこの記事に触発されて、
色々と調べてみたのだが・・・。

沖縄の土地って安い。
東京だと坪単価200万円とか当たり前にするのに、
沖縄の田舎の方だと坪単価数万円。
ちょっと広いお家が3000万円くらいで買えてしまう。

超魅力的。

ヤバす。

移住計画の熱、再び。
[PR]
by mujina-TK | 2009-05-07 16:21 | 沖縄

11月19日(水)夢と現実

先週の11月13日~昨日11月18日まで石垣島に
行ってまいりました。仕事で。
仕事で来るのは2度目です。

仕事で来る景色は、やはり違います。
何か、フィルターがかかってるようで…。

色々な思いが集まった現場で、
色々な出会いがあり、
一つの目的を達成すべく、
力を合わせて仕事に取り組んでました。


素敵な現場です。


オフはオフで、みんな楽しんでるようでした。

個人的には、
人に対する接し方を見つめなおすいい機会だったかと。


夢と現実。
石垣は夢。
海空酒音。
東京は現実。
働忙疲金。

まだ現実には戻れません。
e0051651_13182141.jpg
e0051651_13183811.jpg

[PR]
by mujina-TK | 2008-11-19 13:18 | 独り言

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30