人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日(土)悔しいです!

今日、バスケの試合でした。

渋谷区の大会。

A,B,Cリーグあり、自分のチームはCからBに昇格したので、
初のBリーグでの試合。

CとBではまぁそれはレベルの違う事違う事。
皆さんお強いです。

そんな中、「緒戦勝ちたい!」と意気込んで試合会場に行きましたが、
プレータイムは少なかった…。
何もやれないうちに交代。。
しかも負け。

ってか、今あまり練習に参加できてないからしょうがない、
とは思いつつも、やっぱ悔しい。

あそこで俺出れたのに、と思う場面が多々あり、
練習に参加できないこの状況と、
短いプレー時間の中でエンジン全開にできなかったのが悔しい。

好きでもない事ならまぁいっか、と思えるけど、
好きなことだから、大好きなことだからやっぱり悔しい。

このままでは終われない。

家庭の事もあり、練習に参加できない日も多いけど、
その環境の中で100%自分の納得できるまでやりたい、
と思いました。

今まで出れてたから出れるだろうと
甘く見ていた自分の気持ちに

「悔しいです!」

心の叫びでした。
by mujina-TK | 2009-05-09 22:35 | バスケ日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31