人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月18日(月) 愛すべき弄られキャラ

会社に一人面白い人がいます。
ちょっと変わった人で、
色んな人に弄られる愛されキャラです。

見た目は、まあ普通のサラリーマン。

今年に入ってから入社した彼。
その際、歓迎会をしたのですが、
その時、彼の足からものすごい臭いを放っており、
周りからのクレームも相次ぎ言いにくかったのですが、
僕の方から注意。

入社して即足臭注意って…orz

その日から彼の臭いにすごく敏感になり、
体型的に汗かき&たばこを吸うという彼からは、常に異臭が。

最初は僕ら(会社仲良し数人)だけ「臭いすよ」って言ってたのが、
いつしか社長からも臭いと言われ、
毎朝社長から言われるようになりました。

「朝風呂入ったのか?ちゃんと体洗ってるの?」
など仕事以外の詰めを受けています。


だって、臭いんですもん。しょうがない。

しまいには着ているものまで注意されるようになり、
Yシャツなんかも皺くちゃなの着てたりするので、
「ちゃんとクリーニング出してるのか?」と詰められれば、
「形状安定に頼りました…」とありえない回答w

スーツに関しても、
携帯からEmobileからメモ帳から何から
全て上着のポケットに入れているので
型崩れしてしまっており、ヨレヨレ。

「スーツ買った方がいいですよ」
「スーツのポケットにはあまり物を入れない方がいいですよ」
と色々なアドバイスをした結果、

「スーツはイ●ンで1万円で買って来ました。」
「ネクタイワイシャツは丸の内OL1000人セレクトの買いました。」

違うでしょー!


で、彼の誕生日に社員数人で色々な、
消臭GOODSを買ってあげたり、
社長からは高級ワイシャツを大量にプレゼントされたのに・・・
いまだ効果が上がらず…。

彼本人としては、
「何とかしなければ!」という危機感が足りてないのか、
鼻がイカレてしまってるのか、
周りから言われることをあまり気にしてないようで、
臭いに関しても身なりに関してもあまり改善が見られない…。

その癖、彼女が欲しい彼女が欲しいとホザく有様。

そんなんじゃ彼女できないよー。
最近の女性は婚活ブームもあって見る目が厳しくなってますからねー。

さてさて、御年31歳になった彼の
今後が気になる今日この頃です。
by mujina-TK | 2009-05-18 12:18 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31