人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月25日(月)家族とバスケと仕事と私

先日、久しぶりにNBAを見ました。
NBA PLAYOFF Cleveland VS Orlando第2戦。

バスケの練習後、飲んだくれて、
その後スポーツバーにワザワザ行きました。
行きたい行きたいとうるさいのが一人いたので…。

NBAを見るなんて何年ぶりだろ。
Michael Jordanが活躍してた頃しか知らない…。
その後、辛うじてLA LAKERSの
Kobe Bryantがすげぇって事くらいしかしらなかったし。

マジックは今、Dwight HowardやらHedo Turkogluが凄いのね。
そして、Cleveland CAVALIERSはLeBron Jamesね。

すごいねー。ホント久々に見たけど、うまいねー!
あんなでかくてごついのに早い!高い!
なんか、MichaelJordanを見た時の衝撃に近かったな。
ファンになりそうです。
5月25日(月)家族とバスケと仕事と私_e0051651_1955713.jpg


世の中不公平だと感じました。

そんな1戦をチームの何人かと見てたのですが、
序盤は、Orlandoがリードしてましたが、
終盤、Clevelandがグイグイ追いつき、大接戦。

終了ほんのわずか前に、
Turkogluが2点リードのシュートを決めて、残り1秒。

さすがに1秒は無理だろって思ったら、
やってくれたのがLeBron。
残り1秒で逆転スリー。
Turkogluもしっかりチェックに行ってたんですが、
ほぼノーモーションで決めました。
超ビッグプレー。

久しぶりに見た試合が名勝負で、
またNBAにハマりそうですね。

昔は個人能力でバスケしてたので、
チームとしての動きとかボールのもらい方とか、
参考にしてなかったのですが、今見ると、
あの人達はホントにうまいんだなぁと感心。

そしてこういうのを見ると、
バスケがしたくなる。ウズウズ。

今週は土日ともにバスケに行ったのに、
欲求が止まりません…。


ちなみに、仕事の話ですが、
おっきなコンペ案件、土日も家で作業して、
今日の昼に提出して、早速返答頂きました。

今回は残念ですが・・・orz

そうとう気合い入れてたので、
しばらく放心状態に。。。

嫁に夜遅くまで仕事し過ぎて、
疑われながら頑張ったのに・・・orz

でもまた水曜にコンペあるんだよな。
それに向けてがんばろ。
ってかコンペ多すぎ(汗

広告業界も大変だ。
by mujina-TK | 2009-05-25 19:06 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31