人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日(月)最近の備忘録

最近、「おっ!」「ん!?」「えっ!?」っと思ったこと。

・1/1等身大ガンダムがお台場に登場。
6月15日(月)最近の備忘録_e0051651_9521670.jpg

6月15日(月)最近の備忘録_e0051651_9523763.jpg

 さすがに動かないようですが、ミストが出て、リアルさを演出するようです。
 すごいな…。

・かるじゃがのCM
6月15日(月)最近の備忘録_e0051651_9582911.jpg

 やたらテンション高い人形が太鼓叩きながら「かるじゃがー!」と喚いてる。
 頭から離れません…。

・所属チームの新ユニフォーム完成!
 今のチームに入って数年経ちますが、やっと自分のユニ作れました。
 ナンバーは『11』。
 人数多いから『11』は他にも候補がいるだろうなぁと思ってたら、すんなり。
 早く袖を通してプレーしたい!

・三沢光晴さん急死
 ニュース見てびっくり。
 プロレスにはあまり興味ない人ですが、三沢さんは知ってます。
 2代目タイガーマスク、ノアの社長くらいですが、
 たまにテレビに登場する時の印象では、
 すごく人の良さそうな、人望のありそうな人だったなぁ。
 御冥福をお祈り致します。

・昨日(6/14)の渋谷でのデモ。
 昨日はバスケ練習はせず、息子を連れて散歩がてら顔だけ出し、
 練習が表参道なので、帰りは歩いて渋谷まで行きました。
 すると、明治通り沿いで何やら右団体の方々が喚いてて、
 その向かいではたまたわけのわからん団体が喚いてました。
 超うるさくて息子が顔をシカメてた。
 「あんな風になっちゃ駄目だよ~」なんて言いながら通り過ぎました。

そんな感じです。
by mujina-TK | 2009-06-15 10:47 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31