人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月5日(火) 2010

明けましておめでとうございます。
このブログに遊びに来て下さった皆様、
昨年中はありがとうございました。

今年もマイペースに更新していきたいと思いますので、
何卒宜しくお願い致します。

さてさて、
昨年一年を色々と振り返ってみて、
色々と思う処はあるわけですが、
結論から言うと、
一昨年の年末にいた”場所”と
昨年末にいた”場所”がまったく同じだったので、
今年は一歩前に進みたいと思います。

ここで言う”場所”ってのは自分の気持ち的なモノだったり、
成長しているかどうかってことです。

自分の悪いところが出たなぁって思います。

なので今年は自分に厳しくしてみて、
それをスタンダードにしていきたいなと。

甘くすればするほど、
生活にも仕事にも出てきてしまうので、
そういった部分を極力少なくしていきたいなと。

ただ、常に自分に厳しくってのは、疲れてしまうし、
息切れしてしまうので、やり方は、工夫が必要ですけど。

まぁ、今年の終わる頃にこの日記を見直して、
「少しは前に進んだなぁ」って思える1年にしたいなと。

家庭でも仕事でもバスケでも。

そんなこんなですが、宜しくお願い致します。

1月5日(火) 2010_e0051651_16245728.jpg

本日の会社からの景色
by mujina-TK | 2010-01-05 16:31 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31