人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halfway

2010年10月10日、32歳になりました。

人生の半分くらいを生きたって感じすかね。


昨年、自分の誕生日を迎えた際にも思ったことですが、
昨年いた場所と、
今年の誕生日に同じ場所にいたくない、
ってこと。

同じ場所ってのは、
仕事でも何でも、
“同じ事をしてたくない”
少しでも前進してたいっていう意味。

ここ数年、自分の成長ってのが
全く感じられなくて、変わらなきゃなとか、
しっかりしなきゃなとか反省や後悔だけしかしてなかった、な。


今年は…
プライベートも仕事も少しくらいは前進出来てる気がする。
ほんの少しだけど。

日々の積み重ねの努力が、
小さな一歩につながるんだなぁと
10日の夜、1人でボケっと飲みながら実感。

これからも少しづつ色んなものを積み上げて、
一歩づつ前に進んでいきたい。

来年の10月10日、
またこんな気持ちでいられたらいいなと。


あと、自分が無事に32回目の誕生日を迎えられたのは、
周りにいる人達のお陰だと思ってます。
1人で生きて行くことなんてできるわけもなく、
周りの人たちに支えられて生きていられる。

この一年間支えてくれてありがとうと
この場を借りてお伝えします。

皆さん、ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。
by mujina-TK | 2010-10-12 13:03 | 想い

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31