人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月24日(月)

今週末はゆっくりできました♪
最近、なんだかんだでゆっくり出来ていなかったのですが、
土曜はふらっと買い物して、夜は結婚式の2次会。
日曜はひたすら睡眠(12時間くらい寝たかも)。
夜は映画見ました。

見た映画は北野武監督の『血と骨』。

重かった・・・。

TSUTAYAに行って、心が癒される映画を見ようと思って
最初は『海辺の家』とか、手にとっていたのですが、
なぜか『血と骨』を手にとり「これ、見てないなぁ」って事で借りてしまった。。。


ってなわけで月曜から寝すぎて腰が痛いのと、
重いビデオを見てしまって気分的にはブルーです。


あ、クリーニング屋さんにスーツとりに行くの忘れた・・・orz
by mujina-TK | 2005-10-24 11:42 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31