人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日(火)

ファッションについて考えてみました。

いろんなブランドが出てて、今は正直どのブランドがいいのかよく分からないです。
一応好きなブランドとかはあるのですが、最近はもう買ってない。
昔はいろんな服を買いました。
HELMUT LANG、COMME des GARCONSやらなんやら。
特にラングは好きでジーンズに1本20,000円も30,000円もかけてた・・・。

無理してこんなの良く買ったなぁって思うものがたくさんあって、
昔は背伸びをしていたんだなぁと思います。

今は逆に、ブランドに関してはかなり無精者になってます・・・orz
でも自分の着る服にはこだわりを持っており、

『自分に合ったもの』
を着たいとすごく思っていて、

『何が自分に合ってるか』
服を買う時によく考えます。

高い服でも今の自分に合ってなければしょうかない。
自分の今のステータスなど考えると、あんまり高い服とかを着れないんですよね。
見る人がみれば、わかってしまうもんですからね。
服に着られているって。

かといって安すすぎるのもどうかと思います。

『分相応』って言葉がこの年になって身にしみてきています。


まぁ似合ってればいいんですけどね。


昨日、早く帰って久々に沖縄料理屋でご飯食べてました。
そして久々に泡盛の『残波』を頂きました。
泡盛を飲むときは基本はロックで飲みます。
徐々に氷が解けていき、薄くなっていくのですが、その味の変化が好きです。

気分が良くなって、帰りがけに古着屋さんによって勢い余って
買ってしまいました。

11月1日(火)_e0051651_22594051.jpg


VISVIM BUCKMINSTER
ビスビムのバックミンスター。
建築家の"バックミンスター・フラー"から名前がとられているらしいです。
価格 33,800円 ⇒12,000円にしてもらっちゃいました。

本当に軽くて履きやすいです。

いい買い物しました♪
by mujina-TK | 2005-11-01 23:16 | 想い

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31