人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sailin'




Sailin' Oh sailin
千切った歳月たちを縫い合わせ帆を張れば
Sailin' Oh sailin
沈んだ退屈な日を振り払って
旗掲げ彼方まで

Touch the Horizon
未経験の幸へ 地平線の先へ
Catch the Orion
いつも当てはねぇ いっそ果てまでJoin
Touch the Horizon
未開拓の海路 抱いた世界を
Catch the Orion
さぁ舵を取れ そう咲き誇れ Joy

腐り木のデッキを 裸足で踏みしめ 証にしよう
波にさらわれぬよう
深い霧の景色を 手探り進んで 轍にしよう
時に振り向けるよう・・・

Touch the Horizon
未経験の新地へ 地平線の先へ
Catch the Orion
いつも当てはねぇ いっそ果てまでJoin
Touch the Horizon
未開拓の海路 抱いた世界を
Catch the Orion
さぁ舵を取れ そう咲き誇れ Joy

幼い頃宝の地図を描いては
皆夢中に想像して
誰もが宇宙に行こうとして思いを馳せる
知らぬ間に窮屈になる毎日で
埃を払い除け いざ行こう 残りの互いの生活を

赤茶けた碇を上げ
ほら放たれた光の船出
綻びた地図を手に
ほら喜びは自分の胸に
恐怖心で身をふせるより
ほら好奇心で宙を舞うように
本当の僕らは自分次第
ほら本当の僕らは自由自在

ほらスパイスはFree your mind
この無限の世界で限りある Beaautiful life

それぞれ漕ぎ出す everywhere 合言葉は「好きにすればいい」
飾れ sailing day

赤茶けた碇を上げ
ほら放たれた光の船出
綻びた地図を手に
ほら喜びは自分の胸に
恐怖心で身をふせるより
ほら好奇心で宙を舞うように
本当の僕らは自分次第
ほら本当の僕らは自由自在


Touch the Horizon Catch the Orion
Touch the Horizon Catch the Orion

ほらスパイスはFree your mind
この無限の世界で限りある Beaautiful life



そろそろ、行かなきゃなぁ。
by mujina-TK | 2011-12-21 12:30 | 想い

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31