人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月4日(金)

最近、ホントに朝が寒いですね。
なかなか布団から出られません。

水曜はなんとしてでも酒を飲みたくて、
五反田でデザイナーと打合せがてら軽くご飯とちょい飲み。
その後、23時頃会社に戻って少し作業してから、
0:30~渋谷で飲み。
MARUHACHIという飲み屋で飲んだ暮れていました。
途中で寝てしまってあまり覚えておりません。
なんだかんだで家に帰ったのが朝7:00頃。

アルコール補給完了です。

しかし、昨日はさすがに二日酔いできつかった。。。

昼には起きて、吉祥寺に買い物に行きました。
その後世田谷の先輩のチームでバスケ。
ラーメン食べて帰って、家でゆっくりDVDを見ました。

11月4日(金)_e0051651_11362116.jpg
『クローサー』
ジュリア・ロバーツ
ジュード・ロウ
ナタリー・ポートマン
クライブ・オーウェン







ドロドロの4角関係です。
見てて気分が悪くなってしまいました・・・。

この映画は「やったのか?」とかそんな事ばっかり言ってました。
でもそういうシーンは一度も出てこない。
会話の中でのみでそういう表現が多くされていました。


もし、自分が浮気されたらどうするんだろう。
自分が浮気された時の心境ってどんなんだ、って想像できませんね。
自分は浮気をした事がない(できない)けど、
浮気をする人の気持ちも分からないし・・・。

そもそもどこからが浮気なんだろうか。
二人で会ったら?キスしたら?寝たら?

酔った勢いで一回だけ、とか
何度も会ってる、とか
いろいろあると思うけど、やっぱり今付き合ってる(結婚してる)相手から
気持ちが『浮いて』しまったら浮気になるんでしょうね。

浮気をする人ってホント器用だと思います。。。

役者はジュリア・ロバーツもジュード・ロウも好きです。
やっぱりジュリア・ロバーツはキレイですね。

ナタリー・ポートマンってレオンの時の印象が強かったけど、
大分変わりましたね。。。

今日は、ミリオンダラーベイビーでも見ますか。
by mujina-TK | 2005-11-04 12:03 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31