人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月29日(火)

今日は朝5時起きで大阪⇒名古屋⇒東京と過酷な新幹線の旅でした。

座りすぎてケツが痛い(泣

最近こんなんばっかだなぁ・・・。

日帰りで北海道。。。
日帰りで仙台。。。
日帰りで島根。。。
日帰りで大阪・名古屋。。。
日帰りで。。。
日帰りで。。。


話は変わって。
フレンチは味が良く分からないのであまり食べないのですが、
先日、横浜山手にあるフレンチレストラン山手十番館に行ってきました。

やっぱり味がわからない・・・orz

先日の結婚式でも食べたのですが、
なんだか体に合わないのか体調悪くなった。
普段食べなれないものを食べるとなんだか調子が狂います。


更に話は変わって。
最近あまりにも代わり映えのしない自分に嫌気が差して、
イメチェンを図ろうと考えております。

その第一ステップとして、『めがね』を購入。
だてめがねですけど・・・。
11月29日(火)_e0051651_2245540.jpg

『LEON』に「クリスマスにはちょっと知的なめがねを」、
みたいな事が書いてあったけど、それに影響されたわけではなく・・・。

もともとたれ目なので、ちょいと意地悪そうなめがねを買ってみた。

会社にかけていっても
誰にも何も言われないのがちょいと悲しい今日この頃です。


更に大分話は変わって。
大学時代、4年間ずっと仲良かった腐れ縁の友達の職場が、
なんと隣の駅だと発覚!!

これはまずいですぞ・・・。
渋谷・表参道・外苑前・青山一丁目の『銀座線の会』を立ち上げます。
飲んだ暮れ生活の始まりが予想されます・・・orz


そして更に話は大分変わって。
先日、会社のビルに入っている本屋さんでボケーっとしていた所、
素晴らしい本を発見しました。

『スローライフな沖縄』

11月29日(火)_e0051651_22182794.jpg


ページを開くとそこはもう沖縄です。
即買いしてしまいました。

ああぁ、晴れた58号沿いを車でゆっくりと走りたい。。。


今日は新幹線疲れで変なテンションになってきたので帰ります・・・。
by mujina-TK | 2005-11-29 22:23 | 独り言

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31