人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy new year 2006

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年の終わりからかなり更新頻度が減っており、
一年を振り返る日記を書こうと思っていましたが、
なかなか手をつける事が出来ないまま年が明けてしまった。

昨年一年は本当に色々な意味で一歩前に出れた感じがしました。

仕事の面がすごく大きく、転職に成功し、
自分の今後の目標などがクリアになった一年でした。

前職の一年とは濃さがまったく違う、濃厚な一年でした。

それもこれも自分の周りにいる方々のおかげだと思います。
色々な人に支えられてやってこれたかなと。

家族、友達、会社の方々、ブログを読んでコメントくださる方々、
本当にありがとうございました。

ホントにいい一年だったと思います。

今年は更に前進できるように精進して行きたいと思います。

【今年の目標】
仕事:
更に今の仕事をきっちりこなせるようクオリティ重視で進める。
妥協をしないで、本当にいい広告に携われるようになる。
あとは新規事業提案から推進。

プライベート:
とにかく人と接する時間を大事にする。
色々な人と接して、広げられる部分は広げる。
一人の時間を有効に使う。

具体的にはいろいろありますが、大まかに言うとこんな感じでしょうか。

とりあえずいい一年に出来るといいな。

ガンバろ。
by mujina-TK | 2006-01-03 14:39 | 日記

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31