2006年

今年も後3日。
ほとんど更新する事のなかった2006年。

仕事でいうと本当に、作業に追われた一年でした。
今年の一月に設定した目標を振り返ってみる。
----------------------------------------------------------------
【今年の目標】
仕事:
更に今の仕事をきっちりこなせるようクオリティ重視で進める。
妥協をしないで、本当にいい広告に携われるようになる。
あとは新規事業提案から推進。

プライベート:
とにかく人と接する時間を大事にする。
色々な人と接して、広げられる部分は広げる。
一人の時間を有効に使う。
----------------------------------------------------------------
仕事に関しての目標で言うと・・・
明らかにクオリティコントロールに重点をおくよりは
数多くの案件をぶん回すのに追われました。
キャパシティに関しては、更に色々な仕事を新たに任されたり(無理やり?)
自分のやりたいと思っていた映像制作の部分にも手を出す事が出来たので
恐らくさらに広がってるのではないかと思いますが、
時間との戦いの中、妥協を迫られる事が多くホントにこだわって出来ていたか疑問。
それどころか案件が多すぎて抜けが目立つ面も多々あり。
部下が付いたとは言え、「部下に教える、管理する」仕事が増え、
実際自分の仕事が減ってる気がしない。
まぁちゃんと教育をしていけば、
自分の時間を有効に他の事に費やせるとは思うのですが、教育にも時間がかかる。
という事で新規事業の方も動けていない・・・。
動きたいけど今ある案件を回すので一杯。
やはりDirectionという枠からは出られず、
今年は仕事の面では「我慢」の年でした。

プライベートの目標で言うと・・・
人と接する時間を大切に出来たかどうか。
・・・微妙。
っていうかあんまり人と会ってない。
決まった人としか会ってないですね。
この目標はなかなか難しいなと思った。
人との出会いってそう簡単に作れるものではないし、
やはりフィーリングが大事だなぁと。
例年よりは良い意味での出会いは少なかったかと。

しかし、バスケに関しては新しい道が開けました。というか開いてる途中。
いまのままじゃ限界があるし、他に上手いところで勉強なりして磨くしかないと思い、
別のチームに顔を出すようになり、しごかれてます。
土日両日バスケに専念。28歳にしてバスケバカ。

引越しをしたという事もあり、
恵比寿を自転車で探索するのも最近の楽しみ。
気分転換にパーマなんぞあててみました。
おばちゃんパーマ。おばパーです。

なんだか変わり映えのしない生活だなぁ。


そんな自分ですが、来年結婚します。


でわ皆様良いお年を。
[PR]
by mujina-TK | 2006-12-29 17:40 | 想い

バスケと酒と沖縄と息子をこよなく愛してます。


by TK-11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31